2018年8月17日金曜日

【全校集会②】


つづいて、全道大会やコンクールの参加報告です。



剣道部 
「8月3日・4日に全道大会に参加しました。団体・個人は予選敗退と悔しい結果でした。(目標の)全道2勝はできませんでしたが、剣道を通して学んだことがたくさんありました。これを次につなげていきたいと思います。」(Sさん)

ソフトテニス部 
「7月30日から1日の全道大会に参加してきました。結果は敗退でしたが、最後まで全力で戦い抜くことができました。」(O君)

男子バスケットボール部 
「8月2日から5日に全道大会に出場しました。1回戦敗退となりましたが、チーム全体が1つになるような戦い方ができました。」(K君)

羽球部
「男子シングル、ダブルスともに1回戦敗退となりました。悔しい思いを、後輩にたくしたいと思います。」(T君)

水泳 
「江別で行われた全道大会では、女子個人入賞、女子メドレー入賞という結果でした。応援、ありがとうございました。」(Kさん)

吹奏楽部
「結果はゴールド 金賞という結果でした。全力をつくして演奏できたので良かったと思います。感謝の気持ちを忘れず、聴いている人に感動してもらえるように、そして部活動を通して人としても成長していけるように頑張っていきたいと思います。」(Nさん)


(柔道の代表は欠席でした)