2019年7月17日水曜日

【修学旅行2日目⑥ミュージカル鑑賞】

劇団四季の四季劇場に到着しました。スムーズに入場するため事前にチケットを配布しましたが、少し緊張した様子で入っていきます。劇団四季は今年度のリトルマーメイドの作品を最後に現在の劇場を解体するそうです。道東ではなかなか見ることのできない本格的な「ミュージカル鑑賞」を楽しんできたいと思います。







中は撮影禁止のため、感想を紹介します。
「すごく感動しました!ミュージカルはじめて見ました。」
「歌声がとてもキレイでした!ミュージカルすごいです!」

満席に近いこともあり、カーテンコールも複数回あり、大いに盛り上がりました。
観劇は一度の経験でもその後時折思い出したりして人生を豊かにしてくれます。良い経験をさせていただき、保護者の皆様に感謝申し上げます。鑑賞マナーも大変立派な様子でした。


終了後は徒歩でホテルに向かいました。今日はホテルニューオータニで、2泊します。