2021年4月23日金曜日

学年集会・参観日を開催しました。

 4月15日(木)に2学年の学年集会を実施しました。 各クラスのリーダーを中心に今年度の学年目標、クラス目標の発表がありました。 来年の最高学年に向けて子供たち同士で切磋琢磨し合いながら生活してほしいと思います。
写真は学年集会の様子です。  続けて4月19日(3年生)、20日(1、2年生)に参観日が開催しました。 授業参観、懇談会に足を運んでいただきありがとうございました。 コロナウイルスの影響で廊下からの参観とご不便おかけしましたが、子どもたちの授業の様子を 見ていただくことができたのではないかと思っております。 5月から体育祭に向けての活動もスタートします。是非子どもたちの主体的に活動する姿を 見ていただきたいと思っております。よろしくお願いします。