2023年6月7日水曜日

体育祭!!

こんにちは!中標津中学校です。

6月2日(金)に、第77回中標津中学校体育祭を実施しました。
天候にも恵まれ、無事に体育祭を終えることができました。

赤学団・青学団・黄学団ぞれぞれの3年生が中心となり、1・2年生を引っ張りました。どの学団も練習してきた成果を十分に発揮することが出来ましたね。みなさん精一杯、体育祭を楽しむことができたでしょうか。

第1位(総合優勝):赤学団 第2位(準優勝):黄学団 第3位(優秀賞):青学団となりました。

応援合戦

第1位:黄学団 第2位:赤学団 第3位:青学団となりました。

お越しいただいた保護者の皆様、地域の方々本当にありがとうございました。

開会式

選手宣誓(各学団長が体育祭の意気込みを立派に発表してくれました)

最初の競技は、学級対抗長縄跳び!




次は、学級対抗リレー(1年生・2年生・3年生ともに熱い決戦でしたね)




続いては、応援合戦!

【赤学団】

【青学団】

【黄学団】