2016年8月20日土曜日

【全校集会】前期後半スタート!

8月19日(金)
24日間の夏休みを終え、前期後半がスタートしました。

全校集会では、3名の学年代表から学校生活を再スタートする上での、決意や目標が語られました。

校長先生からは、リオオリンピックで活躍する日本選手の言葉から、「自分を信じて粘り強くあきらめないこと」について、お話がありました。



また、各部活動の代表から、夏休み中に行われた中体連全道大会と釧路地区吹奏楽コンクールの結果報告もありました。
3位入賞の剣道部女子団体への表彰も行われました。

それぞれが、新たな決意とともに挑戦する学校生活が始まりました。
応援、よろしくお願いします。