2016年11月29日火曜日

【吹奏楽部】第42回定期演奏会

第42回中標津中学校定期演奏会がありました。

部員41名と3名の指導者、
多くの関係者とサポーターが心を一つにして、
この日まで重ねてきた練習の成果を精一杯発揮し、
演奏を発表することができました。

 


第1部は吹奏楽の王道!
コンクールで演奏した曲も発表しました。

第2部はOBの皆様との共演でした。
伝統ある中標津中学校吹奏楽部ならではの歴史あるステージです。

休憩時間のミニコンサートも素晴らしい演奏でした。

第3部は趣向を凝らした内容で、
会場の温度が上がるくらい、楽しい時間になりました。
これで引退となる3年生の演奏は圧巻でした。

温かい応援と拍手、ありがとうございました。