2019年4月14日日曜日

【参観日が行われました】

4月14日、本校の参観日が行われました。
来校された保護者の方は277名と、大変多くの方ご参観いただきました。

授業の様子を一部紹介いたします。(1年生)

 1Aは国語の授業でした。
 1Bは数学の授業でした。
 1Cは理科で、電池を使った実験と考察をしていました。
1Dは保体の授業でした。

こちらは、PTA総会です。PTA会長は、学校公開週間の取り組みや学校運営には保護者の協力が本当に大切なことなどが呼び掛けられました。そしてPTA総会の後には、中標津教育委員会の方より、平成32年度に予定されている小中一貫教育の導入に向けての説明が行われました。

今回の参観日では、多数の方が来校されましたが、駐車場の分散にご協力いただき誠にありがとうございました。給食センターが稼働している平日は駐車ができませんので合わせてご理解ください。