2021年2月4日木曜日

参観日が行われました

2月4日、今年最後の参観日が行われました。 約100名ほどの保護者の皆様に来校いただき、生徒の授業の様子を参観いただきました。 2年生では、総合的な学習の時間に探求した地域について調べた内容を発表し、聞いていただく機会となりました。 今年はコロナの影響で行事も少ない1年となりましたが、学習面ではよく努力している生徒が多いと感じています。明日5日は全学年で学力テストが実施されます。特に3年生は進路の実現に向けての手ごたえを確認する1日としたいです。
また、延期となっていた「わかばや」も昼休みに開催され、来校された多くの保護者の皆様、生徒によって製作品を販売させていただきました。ご協力誠にありがとうございました。