2024年4月19日金曜日

新入生歓迎会(部活動紹介)

 こんにちは、中標津中学校です!

生徒会から学校行事の紹介と、各部活動の紹介がありました。これから、各部活動とも体験入部期間に入り、新しい部員を募集していきます。部活動見学期間は4月26日(金)までです。入部受付期間は5月7日(火)となっています。一年生のみなさんは、興味のある部活動があれば、ぜひ見学・体験し、部活動加入を検討してみてください。学校としても、みなさんが充実した中学校生活を送れるよう、応援していきます。



<新1年生整列>







<校長先生のあいさつ>



<生徒会長のあいさつ>


      



<サッカー部>













<女子バスケットボール部>















<剣道部>










<女子バレーボール部>










<男子バスケットボール部>










<ソフトテニス部>













<美術部>












<野球部>










<バドミントン部>











<吹奏楽部>











<新入生お礼の言葉>






<後片付けの様子>

先輩たちが率先して仕事をしてくれます。すばらしい伝統ですね!







部活動は、苦しいことや大変なこともありますが、先輩や後輩など仲間と一緒に活動するなかで、中学校生活でかけがえのない思い出をつくることができます。ぜひ前向きに検討してみてください。