2018年10月21日日曜日

【文化祭】N★FES 2日目終了

文化祭2日目は合唱コンクール、バザー、吹奏楽部演奏がありました。


合唱コンクールの各クラス魂を込めた歌声は、感動的でした。
PTAがお手伝いをしてくださったバザーは大盛況!
恒例の「わかば屋」は大成功でした。


午後の吹奏楽部の演奏も、大いに文化祭を盛り上げました。


エンディングセレモニーは、
「終わりから生まれる新たな始まり Don’t worry be happy!NFES テーマを実感する時間になりました。




パビリオン会場にも、たくさんの保護者、地域の方が足を運んでくださいました。
あたたかい拍手、応援のことば、これまでのご協力全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。