2018年10月20日土曜日

【文化祭】N★FES 1日目

いよいよ中標津中学校「第58回文化祭」です。
今年度のテーマはNFES 終わりから生まれる新たな始まりDon’t worry be happy!

本日1日目は
オープニングセレモニー
ショートムービー
ステージパフォーマンス
演劇
自由発表
上記6部門の発表がありました。

練習を重ねてきたパフォーマンス、
協力し時間をかけて完成させたムービーは、
どの学団の作品も楽しく印象的で、
会場の体育館は笑いや手拍子、拍手に包まれました。

表現力豊かな演劇には、
全校生徒が引き込まれ感動しました。

午後の自由発表でボルテージは最高に!

足を運んでくださった来客の皆様とも、
文化祭の楽しさを共にしました。

明日は午前9時より合唱コンクール
午後12時50分より吹奏楽部演奏があります。

明日はパビリオン会場も公開しています。
お待ちしています。