2023年8月31日木曜日

修学旅行3日目:劇団四季〜夕食

 上級学校訪問が終わり、それぞれの訪問した学校から、自分たちで劇団四季の劇場へ移動します。慣れない街、そして31℃の気温もあり心配をしていましたが、どの班も遅れることなく、元気に劇場へ到着しました。生徒達は表情はどことなく満足気、先生方は安堵の表情でした。予定通りに劇団四季のリトルマーメイドを鑑賞して、その後の夕食ではジンギスカンをいただきました。まだまだ、元気いっぱいの生徒達でした。さて、明日はいよいよ最終日です。もう一度、テーマの「笑顔」〜みんなが楽しめる修学旅行に〜を達成するために、何が大切か考えて行動しよう。









次回の更新は明日になります。

明日の到着は、中標津総合体育館第2駐車場になります。お迎えの方はバスの駐車の妨げにならないよう、ご協力をお願いいたします。