2023年10月12日木曜日

任命式・後期生徒会/委員会活動が始まりました

  こんにちは! 中標津中学校です。

 10月10日(火)6時間目に任命式を行いました。新しい生徒会/委員会活動が始まります。



 生徒会/委員会は、生徒自身が「自分たちの学校を自分たちで良くしていく」ためのものです。校長先生からも「前例にとらわれない、自由な発想を」という言葉がありました。主に長となりけん引していくのは2年生です。まだ慣れない面も見えますが、仲間と協力し合い、助け合いながらこの学校をより良くしていきましょう。


前期生徒会最後の仕事。お疲れさまでした


《 生徒会・各委員会への任命書授与の様子 》


新生徒会長


学習委員長


体育委員長


整美委員長


図書委員長


新聞局長


放送局長


1学年リーダー・オブ・リーダー


2学年リーダー・オブ・リーダー


3学年リーダー・オブ・リーダー

 
新しい中標津中学校を築き上げていきましょう!


===================================================

 任命式とともに、表彰式も行われました。

令和5年度根室地区中学校バトミントン大会新人戦
男子団体 準優勝
女子シングル 第3位


整美委員会主催
おそうじコンテストの表彰