2018年7月4日水曜日

【3学年修学旅行⑥】2日目終了しました

修学旅行2日目が終了しました。
早いものでもう折り返しです。

2日目のラストは・・・
プロとして活躍するマジシャン
「緑の妖精 やまちゃん」
によるマジックショー!!

生徒たちと軽妙なトークで掛け合いながら
次々に繰り出す技ありのマジック!
会場は笑いと驚きに包まれました。

最後にはまさかのゲストも飛び出して・・・

2日目も大盛り上がりで終了しました。

夜の室長会議ではリーダー会から
「時間を守る意識があるけれど、まだまだ全員じゃない。
一人一人がしっかり意識しいこう。」と声がけがありました。

頼もしいリーダー達です。

明日は朝早く起きてニセコへ向かいます!
今日はみんなで早く寝ましょうね♪