2018年7月4日水曜日

【3学年修学旅行③】1日目が無事に終了しました

旭山動物園の後は羊ヶ丘展望台でジンギスカンを食べてから・・・
お楽しみの札幌ドームに行ってきました!
ファイターズファンの生徒も、初めてドームに入った生徒も大興奮!
残念ながら試合は負けてしまいましたが、精一杯の声を出して応援してきました。
天気が優れない中、移動も集合も非常にスムーズで、学年団の成長を感じた1日目でした。

明日は上級学校訪問&自主研修です。
今晩は流石に疲れてグッスリかな?
みなさん、おやすみなさい。


夕食の様子。ジンギスカン美味しかった!



真剣な眼差しです

YMCA♪

打った打った!!


最後まで盛り上がりました!