2023年9月29日金曜日

前期終業式を行いました

こんにちは! 中標津中学校です!

9月29日に、前期終業式を行いました。

1年の半分が終わりました。前期の活動は、どうでしたか?

良かったところは、そのまま継続し、悪かったところは、見直していけるといいですね。

後期に向けて、新たなスタ―トを切れるように、しっかりと気持ちを切り替え、頑張っていきましょう!


校歌斉唱の様子

表彰式の様子
第34回中標津バスケットボール協会長杯 優勝(男子・女子)
令和5年度北海道U15バスケットボール選手権大会釧路地区予選 第3位(男子)
第90回NHK全国学校音楽コンクール北海道ブロックコンクール 銀賞


この後、各クラスに戻って、通知表の配布をしました。

みなさん、前期お疲れさまでした。